TechCrunch Japanese アーカイブ » Li ... | x2sp6j | sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

TechCrunch Japanese アーカイブ » LivePlaceが写真画質のバーチャル世界開始へ。クラウドでレンダリン グ。

返信
グラフィックのすばらしいオンラインゲームは数々あるが(ただし、ここまでの質のものはない)、LivePlaceとOTOYエンジンに密む本当の可能性は、クラウドベースのレンダリングエンジンにあり、このおかげで強力なグラフィックカードがなくても、ほぼすべてのコンピューター上でゲームができる。OTOYは、プラグインを使えばどのブラウザーでも使うことができるため、バーチャル世界に参加するための障壁がSecond Lifeよりずっと低い。もちろん、一体いつCity Spaceが始まるのかわからないので、これをソーシャルオンライン世界の再来だと喜ぶにはまだ早すぎる。

TechCrunch Japanese アーカイブ » LivePlaceが写真画質のバーチャル世界開始へ。クラウドでレンダリング。


夢のある技術だが、「リアルタイムなバーチャル世界やゲームは無理」に一票。ネットワーク回線の大幅な進化がいると思う。

あと、英語版のコメント欄には、「このビデオ、盗用じゃないか」という不穏な発言が。

投稿者 x2sp6j | 返信 (0) | トラックバック (0)

このエントリーへのトラックバックアドレス:
API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2024 HeartRails Inc. All Rights Reserved.